アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『アイナナ』ユニットごとの駅広告発見の報告相次ぐ!行方不明だったŹOOĻも福岡に参上

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月31日
Wednesday 10:57
『アイナナ』ユニットごとの駅広告発見の報告相次ぐ!行方不明だったŹOOĻも福岡に参上
(引用:「ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”」公式サイト

2024年1月29日(月)に人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の駅広告が登場していると、Xにて報告が相次ぎました。

 

しかし、ŹOOĻの広告の行方がわからず、広告を探すマネージャーたちの声により「ŹOOĻ」がトレンド入りする事態に……。

 

それから1日経った1月30日(火)、ŹOOĻの広告が福岡に参上しました!

 


最終更新:2024年1月31日(水) ŹOOĻの情報を追記



『アイナナ』ユニットごとに駅広告が登場!

『アイナナ』の駅広告が出現し、1月29日(月)のSNSを賑わせました。

 

IDOLiSH7は新宿駅、TRIGGERは大阪駅、Re:valeは名古屋駅に広告が登場。しかし、ŹOOĻのみ行方不明となっていました。

 

あまりにも見つからないため「本当にŹOOĻ海外なんじゃね?」「ŹOOĻくんの広告だけ海外ってことない…?」といった海外説も浮上していましたが、1月30日(火)に福岡の西鉄天神駅に広告が登場!

 

マネージャーたちから「福岡にŹOOĻくんいた」「福岡のŹOOĻちゃんに会って来ました!」といった、ŹOOĻの発見報告も相次ぎました。

 

 

『アイナナ』マネージャーによる駅広告の発見報告

新宿駅「IDOLiSH7」

 

 

大阪駅「TRIGGER」

 

 

名古屋駅「Re:vale」

 

 

西鉄天神駅「ŹOOĻ」

タップで投票!