アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

乳酸菌♪乳酸菌♪『ちいかわ』むちゃうマンのテーマに「影山ヒロノブさんは激アツ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月10日
Saturday 13:00
乳酸菌♪乳酸菌♪『ちいかわ』むちゃうマンのテーマに「影山ヒロノブさんは激アツ」
(引用:『ちいかわ』第139話より)

かわいいキャラクターが大人気のアニメ『ちいかわの劇中歌を、超大物アーティストが担当し話題になっています。

 

Point

  • ほのぼのした世界観に突如流れるかっこいい歌声
  • むちゃうマンのテーマ鬼リピ決定


アニメ『ちいかわ』劇中歌が本格的!

話題になっているのは、アニメ『ちいかわ』にて流れた「むちゃうマンのテーマ」という曲です。

 

むちゃうマンとはちいかわ界のヒーローで、腸内環境について歌っているテーマソングも人気。

 

アニメ『ちいかわ』にもむちゃうマンが登場し、投稿主は「ちいかわ うさぎは食い気🐰😋むちゃうマンの歌が本格的でしたね」とポストしました。

 

 

 

話題になっている「むちゃうマンのテーマ」は、『ドラゴンボール』のオープニングテーマ「CHA-LA HEAD-CHA-LA」などで有名なアニソン界の帝王・影山ヒロノブさんが歌っているんです。

 

ちいかわの世界観に突如影山さんの力強い歌声が鳴り響くなんて……本格的すぎる!!

 

そして、本格的なテーマソングに対して、むちゃうマンがかわいらしい顔をしてるのがまたちょっとシュールですね。

 

むちゃうマンのテーマに対してXでは、「なんか聞き覚えある声おもたら影山ヒロノブさんやん!」「すごい豪華じゃん」「影山ヒロノブさんは激アツ」といったコメントが寄せられました。

 

「むちゃうマンのテーマ」は配信中となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

このアニメ・作品の関連タグ