アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』ウル虎キュートな太閤左文字を鈴木次郎先生が描く!カメラ目線イラストに「殺意高い」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月14日
Wednesday 19:08
『刀剣乱舞』ウル虎キュートな太閤左文字を鈴木次郎先生が描く!カメラ目線イラストに「殺意高い」
(引用:『刀剣乱舞』公式X

大人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』で公式絵師を担当している鈴木次郎先生が、刀剣男士・太閤左文字(CV.大谷祐貴さん)の非公式イラストを公開しました!

 

トラのようなポーズを取る太閤左文字(たいこうさもんじ)に、審神者がメロメロになっています。


鈴木次郎先生による『刀剣乱舞』太閤左文字がタイガー可愛い

今回、鈴木次郎先生が公開したのは、自身がキャラクターデザインをしている太閤左文字の非公式イラストです。

 

 

 

猫の手でこちらに目線を向けてくれている……!!!

 

鈴木次郎先生が寅年の頃に描かれた太閤は、カメラ目線でトラの真似をしたポーズを取っています。

 

幼い見た目に反して、動物の中でも恐れられるトラになりきっているギャップがウルトラ可愛いですね。

 

大谷祐貴さんによる「ガオー」のボイスが脳内再生されます。

 

本イラストに対し、Xでは「公式の不意打ち」「グハッ………(死亡)」「殺意が高いよ……!」など悶絶の声が寄せられていました。

 

鈴木次郎先生、素敵なイラストをありがとうございます!

 

外部リンク

鈴木次郎先生 X