アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

既視感すごい……!『カリスマ』新曲発表で“雅マモルさん”がトレンドに出現

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月15日
Thursday 13:09
既視感すごい……!『カリスマ』新曲発表で“雅マモルさん”がトレンドに出現
(引用:雅マモルさん公式X/『カリスマ』公式X

超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』の新曲「みんながカリスマ」が発表されました!

 

ジャケットが公開されると、なんと新人アイドル“雅マモルさん“の名前がトレンド入りし、さっそく話題となっています。


『カリスマ』新曲発表で新人アイドル“雅マモルさん”がトレンド入り!?

カリスマ』の新曲「みんながカリスマ」のMV Trailer公開&配信が決定しました。

 

7人のカリスマたちがデニムジャケット&ホットパンツ姿で登場。

 

この姿……どこかでみたことあるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

雅マモルさん

(引用:雅マモルさん公式X

 

オタクに馴染み深い、永遠の16歳アイドル・雅マモルさんだ!!!

 

美脚を揃えたポーズといい、頭のはちまきといい、既視感がすごい……。

 

雅マモルさんってどなた?という方は下記記事をどうぞ。

雅マモルさん「恋はホップステップジャンプ」Mカードで初音源化&美脚が眩しいジャケ写解禁

 

 

『カリスマ』の新曲ジャケットを見て、雅マモルさんを思い出したオタクが大量発生し、Xでは「雅マモル」がトレンド入りする事態となりました。

 

 

2月15日(木)のXトレンド

▲2月15日(木)のXトレンド

 

それぞれのファンから「さすがに雅マモルがすぎる」「なるほど雅マモルだわwww」「突然の雅マモルでワロタ」といった声が寄せられています。

 

インパクト大な新曲「みんながカリスマ」のトレーラーが公開されていますので、その歌声をチェックしてみてくださいね。

 

また、「みんながカリスマ」を聴いた後には、雅マモルさんの歌声&アイドルとしての姿もぜひご覧ください!

 

 

七人のカリスマ「みんながカリスマ」Trailer

 

 

雅マモルの「恋はホップステップジャンプ」【宮野真守 Road to LIVING!】


 

外部リンク

『カリスマ』

『カリスマ』  公式X