アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『崩壊スターレイル』刃の隣に三木眞一郎さん降臨!プライベートレア写真に「世界一素敵」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月16日
Friday 11:43
『崩壊スターレイル』刃の隣に三木眞一郎さん降臨!プライベートレア写真に「世界一素敵」
(引用:81プロデュース公式サイト/『崩壊:スターレイル』公式X

話題沸騰中のゲーム『崩壊:スターレイル』で刃(じん)役を務める声優・三木眞一郎さんが、とある1枚の写真を投稿しました!

 

大人気キャラクターと大人気声優による大御所ツーショットが、SNSで注目を集めています。


三木眞一郎さんが刃とのツーショットをお披露目……!!

今回、話題になっているのは三木さんが「この間の日曜日の思い出」という一文を添えて公開した刃とのツーショット写真です。

 

 

 

堂々と立つ刃と、ピースサインを取る三木さんのお姿~~!!!

 

ツーショット、尊い………。

 

三木さん自身が担当したキャラクターを大事にしている想いが、こちらにまでひしひしと伝わってきますね。

 

本投稿に対し、Xでは「同じ場所に同じ日にいたぞ!?」「世界一素敵ツーショットー!!」「推しキャラと推し声優さんが並んどる…」などの声が寄せられていました。

 

ゲーム『崩壊:スターレイル』の円柱広告は秋葉原にて展開中なので、推しとのツーショット写真を撮るためにもぜひ足を運んでみてくださいね。

 

アキバ一可愛いツーショットだ……
キャラクター

 

外部リンク

三木眞一郎さん 公式X