アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ハイキュー』やる気なし男“研磨の超本気”にゾクゾク!古舘春一先生のイラストに「涙腺がバグる」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月16日
Friday 09:35
『ハイキュー』やる気なし男“研磨の超本気”にゾクゾク!古舘春一先生のイラストに「涙腺がバグる」
(引用:「ハイキュー!!.com」公式X

本日2024年2月16日(金)より公開となった『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』。

 

原作者・古舘春一先生はひと足さきに劇場版を見たそうで、イラスト&直筆感想コメントを公開しました!


『ハイキュー!!』作者・古舘春一先生の熱すぎるイラスト公開!

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の公開を記念し、古舘先生による超興奮イラスト&コメントが到着しています。

 

劇場版を一足先に見た古舘先生が描いたのは、音駒高校のセッター・孤爪研磨

 

 

 

チームメイトから“やる気なし男”と呼ばれたこともある研磨の本気の姿に胸が打たれる……!

 

日向と初めて出会った時は、バレーボールは楽しいか?と問われても「普通」と答えていましたが、春高では全力を出して楽しんでいます。

 

また、古舘先生は「ギャー!!ヤベー!!これはアニメじゃなきゃみらんねぇー!!!」ってなったそうですよ。

 

本イラストに対しファンからは「研磨いい顔かっこいー!!」「ワクゾクします」「涙腺がバグるな」といった熱いコメントが寄せられました。

 

烏野高校VS音駒高校のもう一回がない試合。ぜひ、劇場でご覧ください!

 

外部リンク

ハイキュー!!.com  X