アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

似過ぎだろ…… “某テニス漫画”にそっくりなライスペーパーのロゴに「この紙、消えるよ」

[ライター:中島清香]

2024年 02月21日
Wednesday 20:00
似過ぎだろ…… “某テニス漫画”にそっくりなライスペーパーのロゴに「この紙、消えるよ」

既視感が凄い‥‥‥!

 

スーパーなどで販売されているライスペーパーのパッケージが“ある作品”にそっくりだと、Xで話題を呼んでいます。


ライスペーパーの王子様、爆誕

Xで注目されているライスペーパーのパッケージは、丸い黄色の背景に赤い筆文字で商品名が書かれています。

 

 

 

この色、形、書体‥‥‥どこかで見たことあるような‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テニスの王子様』のロゴだ~~~!!そっくりすぎる。

 

一度『テニプリ』のロゴに似ていると認識してしまうと、もうそれにしか見えねえ〜な。見えね~よ。

 

もうライスペーパーの左上にある「ベトナム産」という文字が、番外編や劇場版に見えてしまいますね。

 

本投稿に対し、Xでは「クッソワロタ」「ライスペーパーの王子様が始まる」「似すぎでしょww」といった反応が寄せられました。

 

また、「まきまきだね」「この紙、消えるよ」と、作品にあわせたコメントも寄せられていましたよ。

 

ぜひ、買い物に行った際はライスペーパーコーナーをチェックしてみてください。

このアニメ・作品の関連タグ