アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

『チェリまほ』黒沢の平成初期BL“スーパー攻め様”顔負けのデートプランに「重すぎる」

[ライター:中島清香]

2024年 02月23日
Friday 07:00
『チェリまほ』黒沢の平成初期BL“スーパー攻め様”顔負けのデートプランに「重すぎる」
(引用:『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』公式サイト

恋愛アニメや漫画内で描かれる初デートシーンは、キャラクター達の初々しさが垣間見えてドキドキしてしまいますよね。

 

そんな中、TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』に登場する安達と黒沢の初デートシーンが話題を呼んでいます。


『チェリまほ』安達&黒沢の初デートが凄い

『チェリまほ』は、童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達と、その安達に恋心を寄せるエリート同期・黒沢が巻き起こすラブコメディです。

 

2024年2月21日(水)に放送された第7話では、安達と黒沢の初デートのシーンが描かれました。

 

放送終了後、Xでは黒沢の初デートのプランに注目が集まってます。

 

一体どんなデートをしたのでしょうか‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと黒沢は安達との初デートのためにヘリを予約していました。

 

初デートでヘリ‥‥‥だと‥‥‥!?

 

これには思わず安達も「昭和のトレンディードラマか?」とツッコミを入れていました。

 

流石にヘリで散歩はレベルが高すぎる~~~~~~~。

 

Xでは、ファンから「重すぎる」「デートでこんな腹筋崩壊することある?」「ヘリと薔薇でクッソ笑ってしまった」「黒沢オモロすぎる」「ハードル高過ぎるww」といった感想が寄せられました。

 

なかなかにぶっとんでいましたが、黒沢の安達への愛を沢山感じる初デートでしたね。

 

2人は一体どうなるのか、今後の展開からも目が離せません!

 

 

アニメ『チェリまほ』魅力紹介はコチラ

アニメ『チェリまほ』1話から最高!お泊まり・壁ドン・アイドルソングのようなEDなど魅力を徹底紹介

 

外部リンク

アニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

アニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』  X