アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『幽遊白書』実写(?)Tシャツの違和感に「桑原かっこいいな」「ワンチャン海外版…」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月24日
Saturday 12:30
『幽遊白書』実写(?)Tシャツの違和感に「桑原かっこいいな」「ワンチャン海外版…」
(引用:「ぴえろ」公式サイト

実写化もされ話題の大人気漫画『幽☆遊☆白書の謎Tシャツが海外で発見され、Xで話題になっています。


『幽☆遊☆白書』実写(?)Tシャツに違和感ありまくり!?

話題になっているのは、台北で発見された『幽☆遊☆白書』の謎Tシャツです。

 

投稿主はTシャツの写真と共に、「台北で買った幽遊白書のロンT」とポストしました。

 

 

 

実写ドラマが話題になったので、はやくも実写グッズが発売されたんですね〜……

 

 

 

いや、外国人!?

 

明らかに非公式のグッズではあるのですが、それにしてもなぜこの『幽☆遊☆白書』に縁もゆかりもないような写真が選ばれたのでしょうか……。

 

誰がどのキャラの想定なのか気になるところです。

 

本投稿に対しXでは、「おもろすぎてウチも欲しいwwww」「ワンチャン海外版…」「桑原かっこいいな」といったコメントが寄せられました。

 

ちなみに、このTシャツに印刷された写真は、「バックストリート・ボーイズ」というアメリカのバンド。

 

もしかしたら台北の人たちから見た、海外の有名な物を組み合わせて生まれたのがこのTシャツなのかもしれませんね。