アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

大川ぶくぶ先生による『ONE PIECE』ヤマトが激かわ!最新ファンアートに「いいね無限に押したい」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 03月04日
Monday 18:23
大川ぶくぶ先生による『ONE PIECE』ヤマトが激かわ!最新ファンアートに「いいね無限に押したい」
引用:ONE PIECE モノクロ版 98 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)ポプテピピック SEASON SEVEN (バンブーコミックス WINセレクション)(Amazon)

『ポプテピピック』の作者・大川ぶくぶ先生が、国民的人気作品『ONE PIECE』に登場するヤマトのイラストを公開しました!


ぶくぶ化した『ONE PIECE』ヤマトが激かわ

ぶくぶ先生が描いたのは『ONE PIECE』に登場するヤマトです!

 

 

 

ヤマトは“百獣のカイドウ”の実子で、夜叉を思わせる見た目をしている僕っ子。

 

3m近くある長身美女もぶくぶ先生の手にかかれば、ウルトラキュートなデフォルメキャラに変身!

 

髪の毛のグラデーションやきゅるっとしたタレ目、むにゅっとしたお口など、ぶくぶ先生らしさ満載のヤマトにメロメロです。

 

本イラストに対し、Xでは「いいね無限に押したい」「正式なコラボやって欲しいな」「かっかっっっ…かわちぃ」といった称賛の声が寄せられていました。

 

ぶくぶ先生はこのほかにも、『葬送のフリーレン』『ゴールデンカムイ』といった話題作のファンアートを公開しています。ぜひ、あわせてご覧くださいね。

 

外部リンク

大川ぶくぶ先生 X