アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

オタクの味方「セリア」アクスタが挟めるスマホケースに「それは素晴らしい」

2024年 03月17日
Sunday 12:30
オタクの味方「セリア」アクスタが挟めるスマホケースに「それは素晴らしい」

推しのグッズを常に持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか?

 

そんななか、アクスタを挟めるスマホケースがセリアで発見され話題になっています。


ついにセリアでアクスタが入るスマホケースが発売!

話題になっているのは、セリアで販売されているオタク必見のアクスタが入るスマホケースです。

 

投稿主は、商品写真とともに「セリアでやべぇの売ってた…真綾さんアクスタ挟めるんですけど!?!?!?」とポストしました。

 

 

 

あまりにも最高では!?

 

本商品は厚さ3mm以下、大きさが8.5mm×4mm以下のアクスタであれば挟むことが可能だそうです。

 

このサイズであれば、アクスタ以外にも少し厚みのあるグッズをスマホケースに挟めそう!

 

紙系のグッズをスマホケースに挟む人は多いですが、アクスタを挟めるのは嬉しいですね。

 

本投稿に対しXでは、「アクスタ挟める?!それは素晴らしい」「試しに買ってみよ〜〜〜」「Androidでも出してほしい(切実)(血涙)」といったコメントが寄せられました。

 

残念ながらAndroidには対応していないようなので、人気が出て対応機種が増えることを祈ります。