アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

『アイナナ』和泉一織推しのオタクが“痛スキー板”を制作!インパクト大な自作グッズに驚嘆の声

[ライター:渡辺せせり]

2024年 03月18日
Monday 16:43
『アイナナ』和泉一織推しのオタクが“痛スキー板”を制作!インパクト大な自作グッズに驚嘆の声

オタクは痛バ・痛ネイルなど、なにかと推しを持ち歩きたいものですよね。

 

そんななか、新たな痛グッズが爆誕!

 

人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の和泉一織推しのオタクが、痛スキー板を制作しました。


『アイナナ』和泉一織の「私をスキーに連れてって」……が実現!

一織と滑ります

 

どシンプルなメッセージと共にXに投稿されたのは、なんと『アイナナ』和泉一織がデザインされたスキー板です!

 

 

 

一般的にスキー板の長さは「身長マイナス5~10cm」が目安とされているので、160cm前後の大型グッズを自作した……ってコト!?

 

オタクってバイタリティ強すぎん??

 

 

 

投稿主は一織を推してる朝霧さん(@asagiri371_i7)。

 

なんとこちらのスキー板は手作りだそうで、パソコン・インクジェットプリンター・3枚1000円のステッカーシート×2という材料で制作していると続けてポストしてくれました。

 

パソコンやインクジェットプリンターは持っている人が増えたいま、気軽に揃えられる材料ばかりですね。

 

また、インクジェットプリンターはコワーキングスペースやネットカフェ、キンコーズなどの店舗でも使用可能。

 

推しとゲレンデでスキーを楽しめると思うと、痛スキー板の制作にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

 

本投稿に対しXでは「こういうの作れるのいいね(・∀・)」「私も痛板作ろうかな」「え、すご👏」といった反応が寄せられました。

 

新たな痛グッズを生み出すオタク、最高です!!!
キャラクター