アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

まるで取引現場『ヒプマイ』ハマ男による痛バが想像の斜め上!センス溢れる押収品に「超好き」

[ライター:中島清香]

2024年 03月28日
Thursday 12:12
まるで取引現場『ヒプマイ』ハマ男による痛バが想像の斜め上!センス溢れる押収品に「超好き」

イベント・ライブなどで自分の推しをアピールするためにはかかせない“痛バッグ”!

 

最近は、様々な形や色の痛バが販売され、作る人の個性が出ますよね。

 

そんななか、Xにて『ヒプノシスマイク(ヒプマイ)』オタクが作った一風変わった痛バが公開されました。


『ヒプマイ』入間銃兎オタクの痛バッグが新しい

話題になっているのは、貫(つらぬき)さん(@tsuranuki3)が投稿した『ヒプマイ』に登場する入間銃兎の痛バッグ。

 

 

『ヒプノシスマイク』入間銃兎

(引用:「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima」公式サイト
©『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima製作委員会

 

入間銃兎はヨコハマ・ディビジョン代表チーム「MAD TRIGGER CREW」のメンバーで、職業は警官です!

 

一体どんな痛バッグに仕上がったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのアタッシュケース~~~~~!発想が天才すぎる。

 

ケースの中には、入間銃兎のカードやリングライトがぎっしり並べられています。

 

右下にある「押収品」がいい味を出していますね。

 

持ち運びにはもちろん、グッズを収納するのにも良さそうです。

 

本投稿に対し、Xでは「超好きw」「斜め上の痛バ素敵」「痛バの新時代きた?」といった反応が寄せられました。

 

警官の入間銃兎にピッタリな、新しい形の痛バッグでしたね!

 

外部リンク

貫(つらぬき)さん  X