アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ウィンブレ』にいさとる先生が桜・隼飛・秋彦の癒やしイラスト公開!セリフ付きで「1年生可愛い」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月09日
Tuesday 12:18
『ウィンブレ』にいさとる先生が桜・隼飛・秋彦の癒やしイラスト公開!セリフ付きで「1年生可愛い」
引用:WIND BREAKER(10) (マガジンポケットコミックス)(Amazon)

2024年4月より放送が始まったTVアニメ『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』の原作者・にいさとる先生がイラストを公開しました!


『ウィンブレ』にいさとる先生が1年生組のイラストを公開!

TVアニメ『ウィンドブレイカー(ウィンブレ)』の第1話は、4月8日(月)より各サイトにて配信を開始しています。

 

この度、にいさとる先生が配信告知を兼ねた遥・隼飛・秋彦の仲良しイラストを描きました!

 

 

 

配信サイトを確認する隼飛&秋彦に対し、戸惑う桜の構図だ~~!!

 

セリフも添えられているので、ついつい脳内でボイスありで再生されてしまいます。

 

3人で小さいスマホ画面を見ている…………ということは、もっと密着している瞬間もあるかもしれない!?

 

与えられている情報以外でも、なんとも妄想が掻き立てられるイラストです。

 

さらに、イラストの左下にはにいさとる先生直筆の「すでに自分は1話10回以上見てます」とのコメントもあり、まだ見ていない方にもTVアニメ『ウィンブレ』の面白さが伝わりますね。

 

本イラストに対し、Xでは「神かよ!?最高かよ!?あざっす!!」「あーーーーん1年生可愛い」「配信!!!されてた!」などの声が寄せられていました。

 

にいさとる先生、今後もTVアニメ『ウィンブレ』の放送が楽しみになる素敵なイラストをありがとうございます!

 

外部リンク

にいさとる先生  公式X