アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

『アイナナ』モンぬいが4匹入る!「キャンドゥ」の神ポーチに「圧迫感なくてほんといい」

[ライター:中島清香]

2024年 04月14日
Sunday 08:30
『アイナナ』モンぬいが4匹入る!「キャンドゥ」の神ポーチに「圧迫感なくてほんといい」

「推しのぬいぐるみが増えてきた!一度に沢山のぬいを持ち運びたい!」

 

 

「ぬい活」をしている際に、そう思ったことはありませんか?

 

最近はぬいぐるみ用の色んなバッグやポーチが発売されており、どれを買っていいか分からないという方も多いですよね。

 

そんななか、100円ショップ「キャンドゥ」で発売されているポーチに注目が集まっています。


100円ショップ「キャンドゥ」のポーチがぬい活にピッタリ!

話題になっているのは、『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の「きらどるぬいぐるみ~アイナナパレード~(通称:モンぬい)」が4体入れられるポーチを、「キャンドゥ」で見つけたという投稿です。

 

 

 

投稿主のぽぽぽさん(@chan15pochi)は、実際にモンぬい4体を「キャンドゥ」で発売されている「クリアオーロラコスメポーチ」に入れた写真を公開しました。

 

圧迫感なく、綺麗に詰め込まれている~~~!

 

モンぬいちゃん達も快適そうですね。

 

Xでは「どこから見ても可愛い」「即買った」「圧迫感なくてほんといい」といった反応が寄せられました。

 

また、「クリアオーロラコスメポーチ」の価格は660円(税込)で、サイズは約高さ14cm×横21cm×奥行13cm、全高18cmです。

 

「モンぬい」だけでなく、色んな形のぬいぐるみを沢山入れられそうですね。

 

ぜひ、見かけた際は購入を検討してみてください!

 

Can★Doネットショップで購入

 

外部リンク

ぽぽぽさん  X

Can★Doネットショップ