アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『黒執事』手を取り合うセバス&シエルが尊い!枢やな先生のアニメ放送記念イラストに「うっとり」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月15日
Monday 12:48
『黒執事』手を取り合うセバス&シエルが尊い!枢やな先生のアニメ放送記念イラストに「うっとり」
(引用:TVアニメ『黒執事 -寄宿学校編-』公式X

TVアニメ『黒執事 -寄宿学校編-』が2024年4月13日(土)より各局にて放送開始しました!

 

それを記念し、原作者・枢やな先生がセバスチャン&シエルのイラストを公開しています。


『黒執事』枢やな先生がアニメ放送記念イラストを公開!

TVアニメ『黒執事 -寄宿学校編-』は約7年ぶりの新作アニメ、TVシリーズとしては約10年ぶりの新シリーズです。

 

本作の放送を記念し枢やな先生が描いたのは、セバスチャンとシエル!

 

 

 

2人は手を取り合い、セバスは左手に銀食器を構えています。

 

セバスの怪しい笑み、シエルの睨みつけるような鋭い眼差しにドキドキ……!

 

本イラストに対しファンからは「セバスチャン素晴らしい」「イラスト最高です」「本当に夢のよう」といった声が寄せられました。

 

また、アニメを視聴したファンからは「映像が本当に美しかった」「エンデングがシドなのもやばい」「もう本当に感動」といった感想が寄せられています。

 

アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』は毎週土曜23時30分より各局にて放送中。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』本PV

 

外部リンク

TVアニメ『黒執事』

枢やな先生  公式X