アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野友樹さんの春めく写真がエモい…!パパから子へのメッセージに「あれっ、涙が…」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月15日
Monday 18:54
小野友樹さんの春めく写真がエモい…!パパから子へのメッセージに「あれっ、涙が…」
(引用:小野友樹さん公式サイト

声優・小野友樹さんが、自身のXにて新年度の4月らしい報告をしました!

 

ほっこりする感動エピソードに、SNSでは注目が集まっています。


小野友樹さんのお子さんが幼稚園に入園!春らしいほっこりエピソード

今回、小野友樹さんが投稿したのは自身のお子さんにまつわる話です。

 

 

 

手をギュッと握った小野さんとお子さんの写真が!!

 

カメラアングルも相まって、より力強い手繋ぎに思えますね。

 

小野さんは写真とともに、「元気に無事に。それだけを祈りつつ、成長を見守りたいです」とコメント。

 

また、幼稚園の園長先生からも感動の言葉が寄せられた様子で、小野さんの親心がひしひしと伝わってくる投稿です。

 

本投稿に対し、Xでは「あれっ、涙が…」「めっちゃいい写真」「我が子を愛おしく思う友樹さんも愛おしい」などの声が寄せられていました。

 

 

置鮎龍太郎さんもお祝い!

 

 

小野さんの入園報告投稿に対し、声優の置鮎龍太郎さんもお祝いの言葉を寄せています!

 

ファンや声優仲間から祝福され、とても良い門出になったことがうかがえる投稿となりました。

 

外部リンク

小野友樹さん 公式X

置鮎龍太郎さん 公式X