アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

大和役・白井悠介さんがRe:vale記念日に運命感じる写真を公開!?親子のやりとりに「絶対王者」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月16日
Tuesday 13:53
大和役・白井悠介さんがRe:vale記念日に運命感じる写真を公開!?親子のやりとりに「絶対王者」
(引用:EARLY WING公式サイト/『アイドリッシュセブン』公式サイト

大人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』で二階堂大和の声優を務める白井悠介さんが、自身のXにてお子さんに関する投稿をしました。

 

話題はもちろんIDOLiSH7のこと……ではなく、Re:valeのお話です!


白井悠介さん家のG4YトラックはRe:vale!?

白井悠介さんが自身のXで投稿したのは、お子さんが「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”(G4Y)」の限定グッズ「オリジナルミニトラック」で楽しんだ様子です。

 

 

 

ミニトラックには、側面を『アイナナ』アイドルたちのカラーリングにデコれるステッカーが16枚付属します。

 

そんななか、まさかのRe:valeカラーが成立……!?

 

百と千のカラーがピッタリと合わさった「G4Yトラック」が生まれました。

 

……すごい偶然!!

 

さらに、白井さんは「その人たちはちょっとアレだから気をつけて(笑)」と、まるで大和と千の会話のようなセリフも添えています。

 

脳内再生されそうですね!

 

本投稿に対し、Xでは「ちびいむくんセンスある」「「アレってなに?大和くん」ってユキさんに言われちゃうww」「やはり……絶対王者」などの声が寄せられていました。

 

白井さん家でも絶対王者ぷりを見せつけたRe:vale。

 

投稿は4月15日と、Re:vale記念日に行なわれたことも含めて運命を感じますね。

 

外部リンク

白井悠介さん 公式X