アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

岡本信彦さん、安元洋貴さん、森川智之さんが絵本を朗読する番組『きみへ読む本』放送決定!

2015年 10月11日
Sunday 22:58
岡本信彦さん、安元洋貴さん、森川智之さんが絵本を朗読する番組『きみへ読む本』放送決定!

岡本信彦さん、安元洋貴さん、森川智之さんが絵本を読み聞かせる新番組『きみへ読む絵本』がNOTTVアニマックスで放送されることが決定しました。
NOTTVではオリジナル絵本、アニマックスでは有名絵本の朗読が楽しめる30分番組。

 

スケジュール

11月21日(土)23:30〜
アニマックス
「思い出の絵本」を1冊ずつ朗読。

11月22日(日)23:00〜
NOTTV
番組オリジナル「思い出に残らざるを得ない絵本」第1弾を朗読。
作品は『うらしまたろうZ』『うちゅういちかっこいいももたろう』『ツルの恩返しっ』の3作。

001

きみへ読む絵本 _ ANIMAX

11月28日(土)23:30〜
アニマックス
「おすすめの絵本」を1冊ずつ朗読。

11月29日(日)23:00〜
NOTTV
番組オリジナル「思い出に残らざるを得ない絵本」第2弾を朗読。
作品は『なんてったってかぐや姫』『白雪姫のくちびるはだれのもの?』『ももたろうがかえってこない』の3作。

002

きみへ読む絵本 _ ANIMAX

岡本さん、安元さん、森川さんの朗読が聞けるなんていいなあと思いながら詳細を読んでいたら「オリジナル絵本」が気になってしまった…w
『うちゅういちかっこいいももたろう』と『ももたろうがかえってこない』がわたし、気になりますっ!

タップで投票!