アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

まるでお菓子のパケ!「サンリオ」“とあるアイテム”で推しの缶バッジを可愛く収納&持ち運びできる

[ライター:中島清香]

2024年 05月09日
Thursday 11:52
まるでお菓子のパケ!「サンリオ」“とあるアイテム”で推しの缶バッジを可愛く収納&持ち運びできる

「推しの缶バッジを可愛く持ち運びたい」

 

 

‥‥‥そんなオタクに朗報!

 

Xにて、缶バッジを可愛く収納&持ち運べるアイテムが話題を呼んでいます。


 

話題になっているのは、カプセルトイ「サンリオキャラクターズ PKG風ミニ小物入れ」に缶バッジを入れた投稿です。

 

投稿主のあんりさん(@pic22pear)は「57mm缶ぴったりサイズで入れるだけで可愛いよ」と57mmの缶バッジがピッタリ収納できるとコメントしました。

 

サンリオキャラクターと推しの相乗効果でめちゃくちゃ可愛いですね。お菓子のようなパッケージデザインも素敵です。

 

また、ボールチェーンがついているので、かばんやポーチにつけて持ち運ぶこともできますよ。

 

本投稿に対し、Xでは「えーめちゃくちゃ可愛い!」「これは天才」「ガチャじゃなくて販売して欲しい」といった反応が寄せられました。

 

 

サンリオキャラクターズ PKG風ミニ小物入れ(全5種)

 

カプセルトイ「サンリオキャラクターズ PKG風ミニ小物入れ」は全5種類で1回400円。2024年4月下旬より順次全国のカプセルトイ自販機コーナーにて発売されていますので、お見かけの際はぜひチェックしてみてください。