アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

「3COINS」ぬい用のベビーカー&ベッドが可愛い!推しぬいを寝かせて愛しさ爆発「5個くらい買いたい」

[ライター:中島清香]

2024年 05月22日
Wednesday 11:57
「3COINS」ぬい用のベビーカー&ベッドが可愛い!推しぬいを寝かせて愛しさ爆発「5個くらい買いたい」

300円ショップとして幅広い世代から多くの支持を集める「3COINS」には、推し活用のアイテムが多数販売されていますよね。

 

そんななか、2024年5月20日(月)より“ぬいぐるみのお世話を楽しむシリーズ”が新登場しました!

 

本アイテムがぬい活にピッタリだと、SNSを中心に話題になっています。


この度「3COINS」にて発売されたのはヒツジ・ゾウ・うさぎ・くまのぬいぐるみや、ぬい用の服、ベビーカー、ベッドです。

 

各アイテムは、ヒツジ・ゾウ・うさぎ・くまのぬいぐるみにあわせて作られていますよ。

 

手持ちの推しぬいに着せたいときはサイズ確認は必須ですね。

 

また、Xではベビーカーやベッドを実際に使用した投稿が話題になっています!!

 

 

 

投稿主の掘りゴタツさん(@kotatu_game823)は、「世の中のぬいママぬいパパは絶対買うべき」と、推しぬいをベビーカーとベッドに入れた画像をポストしました。

 

これはオタク心がくすぐられる~~~!!

 

ぬいがベビーカーとベッドで寝ている姿があまりにも可愛いですね。これはお世話したくなっちゃう。

 

また、2つとも主張しすぎないシンプルなデザインなので、どんなお部屋やぬいにも馴染みそう!

 

本アイテムに対し、Xでは「5個くらい買いたい」「ベビーカー欲しすぎる」「育むスキルが爆上がりする…」「おやすみぬいにめっちゃ合う」といった反応が寄せられました。

 

ぬい活がもっと楽しくなるアイテムは、「3COINS」店舗や公式通販「PAL CLOSET(パルクローゼット)」で販売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。