アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

小林豊さん出演 映画「海すずめ」劇場前売り券が本日より発売開始!あなたの思い届けます。

2016年 04月29日
Friday 19:29
小林豊さん出演 映画「海すずめ」劇場前売り券が本日より発売開始!あなたの思い届けます。

小林豊さん出演 映画「海すずめ」前売り券本日より発売開始!

 

7月2日より全国ロードショー予定の映画「海すずめ」が本日より前売り券 発売開始!

 

あらすじ

 

小説家としてデビューするも、早くもスランプに陥って次作が執筆できずにいる雀(武田梨奈)。故郷である愛媛県宇和島市に戻った彼女は、自転車で図書を運ぶ市立図書館自転車課で働くことに。以前ロードレーサーだった賢一(小林豊)や、上司の娘のはなと共に働き、市立図書館の場所にあった私立伊達図書館で働いていたというトメ(吉行和子)と知り合う。ある日、宇和島伊達400年祭の武者行列に使う着物の刺繍模様復元の資料として必要な御家伝来の本の行方をめぐる騒ぎが起き、さらに自転車課の廃止案が持ち上がる。

アンケートへのご協力お願いいたします。

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    自転車か…
    大丈夫なのかな
    前に坂を自転車で登る企画で、自分だけできなくて悔し泣きしてたから
    意外と負けず嫌いなところあるのかもね

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース