アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山口勝平さんの入院&手術報告にファン騒然、元気すぎる報告に安堵の声も「お大事になさって下さい」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 05月30日
Thursday 18:56
山口勝平さんの入院&手術報告にファン騒然、元気すぎる報告に安堵の声も「お大事になさって下さい」
引用:悟空公式サイト

『名探偵コナン』『犬夜叉』などに出演されている声優・山口勝平さんが入院し、手術を行うことを報告。

 

自身のXの投稿が、今話題となっています。


 

話題となっているのは「入院したー^^明日手術でそのあと一日ご飯抜きなのかっ💦💦がりぞーのおヤツ抜きみたいなものなのカ!?」という投稿。

 

写真には病院での様子が写っています。

 

突然の報告にファンからは心配の声が挙がりました。

 

 

 

また、その後の投稿では入院理由についても明かされ、肩の腱板断裂が原因で手術をすることになったと綴っています。

 

本投稿に対しXでは「お大事になさって下さい」「大病じゃなくて安心したけど、かっぺーさん無理しないでー!!」「勝平さんの本名初めて知りました…」といった声が寄せられました。

 

山口さんが無事に活動再開報告をしてくれることを待ちましょう。

 

この声優・俳優の関連タグ