アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『うたプリ』寿嶺二のソロベストアルバムを森久保祥太郎さんが早速ゲット!愛溢れる報告に「みんなに愛さ嶺二」

[ライター:中島清香]

2024年 06月06日
Thursday 12:42
『うたプリ』寿嶺二のソロベストアルバムを森久保祥太郎さんが早速ゲット!愛溢れる報告に「みんなに愛さ嶺二」
引用:うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 寿 嶺二 「Drown in」(Amazon)/アドナインス公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)』で活躍するアイドル・寿嶺二のソロベストアルバム「Drown in」が2024年6月5日(水)に発売されました。

 

そんななか、寿嶺二役・森久保祥太郎さんが早速嶺二のソロベストアルバムをゲットしたと報告しています!


 

森久保さんが自身のXにて、「発売日に手に入れたど!」と嶺二のソロベストアルバムを手に入れたと投稿しました。

 

アルバムを手に持ち、爽やかな笑顔を浮かべる森久保さんが眩しいですね!!!

 

発売日にゲットするなんて愛に溢れている~~~。

 

本投稿に対し、Xでは「嶺ちゃんも森久保さんもカッコヨ〜」「みんなに愛さ嶺二が本当に大好き」「森久保さん…ッッ!!!感謝」といった反応が寄せられました。

 

本アルバムには、新たに新曲2曲が収録されていますので、みなさんもぜひゲットして聞いてみてくださいね。

 

Amazonで購入

 

6月18日 (火曜) 注目のアニメニュース