アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
アニメ
ニュース

「ぼっちざろっく×RED° TOKYO TOWER」結束バンドの赤コーデが可愛すぎ!ちびキャライラスト公開に「なに?このかわいい生き物達は」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 06月10日
Monday 18:33
「ぼっちざろっく×RED° TOKYO TOWER」結束バンドの赤コーデが可愛すぎ!ちびキャライラスト公開に「なに?このかわいい生き物達は」
引用:RED° TOKYO TOWER公式X

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』と「RED° TOKYO TOWER(レッドトーキョータワー)」のコラボが開催決定しました!

 

2024年7月5日(金)~7月28日(日)の期間に、コラボイベントが実施されます。


本イベントのキービジュアルでは「結束バンド」のメンバーでもある後藤ひとり・伊地知虹夏・山田リョウ・喜多郁代が登場!

 

4人がそれぞれ「赤」を取り入れた服を着ているのも可愛らしいですよね。

 

本発表に対しXでは「リョウちゃんの衣装さすがに可愛すぎでは……?」「ひとりちゃんが赤色の服を着てるの良き」「なに?このかわいい生き物達は」といった声が寄せられました。

 

イベント詳細は6月14日(金)17:00に公開予定。

 

気になった方は公式Xを確認してみてくださいね。

 

6月28日 (金曜) 注目のアニメニュース