アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題

【2024年夏アニメ】期待してる・気になってる作品を教えて!【期待度調査アンケート】

[ライター:中島清香]

2024年 06月15日
Saturday 12:00
【2024年夏アニメ】期待してる・気になってる作品を教えて!【期待度調査アンケート】
引用:『【推しの子】』公式X

2024年7月より、いよいよ夏アニメの放送・配信がスタートします。

 

にじめんでは、みんなが期待している夏アニメを徹底調査!

 

あなたがこの夏期待する作品を教えてください。


2024年新作夏アニメは約60作品!

この春は、約60作品もの新作アニメが登場します。

 

『逃げ上手の若君』『2.5次元の誘惑』『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』など、人気漫画が多数アニメ化。

 

また、『【推しの子】第2期』『君に届け』など人気作品の新シリーズも見逃せません!

 

 

夏アニメ一覧はこちら

【2024年夏アニメ一覧】7月放送開始の新作アニメ【来期アニメ】

 

※再放送作品は除く

 

 

2024年夏アニメ期待度調査アンケート

新作夏アニメで気になる作品を教えてください(複数回答OK)

 

投票すると現在の結果を見ることができるよ。
気になる集計後の結果は後日発表するのでお楽しみに!
キャラクター

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    フェアリーテイルの続編だけど、未回収だった伏線回収される…かな…?

6月18日 (火曜) 注目のアニメニュース