アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

「銀魂×よみうりランド」コラボ開催じゃぁああああ!ポップなスタッフ制服を着た高杉や神威に「やべぇ楽しみ過ぎる」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月26日
Friday 18:30
「銀魂×よみうりランド」コラボ開催じゃぁああああ!ポップなスタッフ制服を着た高杉や神威に「やべぇ楽しみ過ぎる」

20周年を迎えた人気アニメ『銀魂』と「よみうりランド」のコラボが決定しました。

 

コラボイベント「銀魂×よみうりランド~よみラン60周年に、銀魂20周年が便乗だァァァ!!!~」が、2024年8月30日(金)~10月14日(月祝)の期間に開催されます。


本イベントでは、遊園地のスタッフになりきったキャラクターたちの描き下ろしイラストが登場。

 

万事屋の3名+定春・沖田・土方・桂&エリザベス・高杉・神威がスタッフ制服で描かれました!

 

この遊園地、絶対何か起きるぞ……と思わずにはいられませんね。

 

なかでも、クールな高杉がポップな制服かつ、よみうりランドのキャラクター・ドッグがモチーフのネームプレートをつけているギャップが最高!

 

よみうりランドのワンデーパスとコラボ特典がセットになったコラボワンデーパスやコラボフード、描き下ろしイラストを使用したグッズは必見です。

 

また、ここでしか聞けない銀さん達の録り下ろしボイスが楽しめるコラボアトラクションや、限定フォトスポットもお楽しみいただけますよ。

 

詳細は決定次第、順次公式サイトにて発表されますのでチェックしてみてくださいね。

 

7月26日 (金曜) 注目のアニメニュース