アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

オタクの発想最高『ゴールデンカムイ』鶴見中尉愛溢れるサプライズに「お友達の愛を感じる…!」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月01日
Sunday 20:00
オタクの発想最高『ゴールデンカムイ』鶴見中尉愛溢れるサプライズに「お友達の愛を感じる…!」

実写化も大盛り上がりな『ゴールデンカムイ』。

 

本作のオタクが友人に驚きのサプライズを仕掛け、SNSで注目を集めています!

 

【画像】『ゴールデンカムイ』105話の鶴見中尉


『ゴールデンカムイ』オタクのサプライズが凄すぎる!

ゴールデンカムイ』が好きな投稿主は、通販で買い損ねた鶴見中尉のTシャツを友人に代わりに買ってもらったそうです。

 

その商品が箱で届いたそうで、開けてみると……

 

 

 

ズパァァァァァア

 

鶴見中尉が箱を開けているようなイラストが描かれています!

 

これは原作11巻の鶴見中尉の登場シーン。箱を開けたら鶴見中尉がいるなんて、最高なサプライズですね。

 

 

 

また、投稿主は「開けた時の喜びをお裾分けします」と、箱を開ける動画まで投稿してくれています。

 

 

SNSの声

 

本投稿に対しXでは「鶴見中尉愛炸裂してて素敵!!!天才!!!✨」「外側もずいぶん凝った作りのグッズだな…………と感心してよく見たらめちゃくちゃ手書きでびっくりしましたお友達すごい」といった反応が寄せられました。

 

公式の箱だと勘違いしてしまいそうなハイクオリティさに作品愛を感じますね。

 

友人にプレゼントを贈る際、箱の内側にイラストを忍ばせるサプライズをやってみたくなりました。

 

タップで投票!

9月1日 (日曜) 注目のアニメニュース