アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ヒロアカ』堀越耕平先生が敵ヴィラン>のカラーイラスト公開!アニメとリンクするトガちゃんたちに「素晴らしいです」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月02日
Monday 13:40
『ヒロアカ』堀越耕平先生が敵<ヴィラン>のカラーイラスト公開!アニメとリンクするトガちゃんたちに「素晴らしいです」
引用:アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイト

アニメ第7期が好評放送中の『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の作者・堀越耕平先生がイラストを公開しました!

 

【画像】アニメ『ヒロアカ』第153話


『ヒロアカ』堀越耕平先生がアニメとリンクしたイラスト公開中!

 

堀越先生は自身のXにて、アニメの内容に合わせたイラストを公開中。

 

先日放送された第153話「Butterfly Effect」では、黒霧を奪還するためにスピナーは病院、復活した荼毘はその身を焼きながら父・エンデヴァーのもとへ向かいます。

 

トガは奥渡島ではお茶子と梅雨と交戦。その中でヒーローへの敵意で敵<ヴィラン>として完成されていた彼女は、トゥワイスの血から無限増殖を試みました。

 

そんなアニメに合わせて公開されたイラストに描かれたのは、スピナー・トガちゃん・荼毘の3人!

 

ヴィランの絆を感じるカラーイラストに、胸が熱くなりました。

 

 

第15話(No.153)「Butterfly Effect」

 

 

SNSの声

 

本イラストに対しファンからは「強そうなの×カァイイ女の子めっちゃ良い」「カラー!!素晴らしいです先生」といった反応が寄せられました。

 

また、堀越先生はこのほかにもアニメ放送に合わせたイラストを公開しているので、ぜひ過去イラストも振り返ってみてください。

 

タップで投票!

9月2日 (月曜) 注目のアニメニュース