アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

令和版『YAIBA』声優陣の集合写真!細谷佳正・高山みなみ・石見舞菜香の笑顔に「めちゃめちゃ素敵な写真」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月05日
Thursday 12:23
令和版『YAIBA』声優陣の集合写真!細谷佳正・高山みなみ・石見舞菜香の笑顔に「めちゃめちゃ素敵な写真」
引用:細谷佳正さん公式サイト/『真・侍伝 YAIBA』公式X

『名探偵コナン』、『まじっく快斗』など数々のヒット作品を世に送り出してきた⻘山剛昌先生による人気作品『YAIBA』が『真・侍伝 YAIBA』としてTVアニメ化が決定しました!

 

令和版『YAIBA』の声優陣がさっそく集合写真を公開しています。


令和版『YAIBA』声優の集合ショット

令和版『YAIBA』では、鉄刃役を高山みなみさん、ヒロイン・峰さやか役を石見舞菜香さん、刃のライバル・⻤丸猛役を細谷佳正さんが担当します。

 

高山さんは旧作版より続投、石見さんと細谷さんは今作からの新キャスト!

 

さっそく細谷さんと石見さんが3人の集合写真を投稿してくれました。

 

 

 

写真はスタジオで撮られたようで、細谷さんが投稿した写真では笑顔でピース、石見さんが投稿した写真では3人で刀を構えるポーズをしています。

 

これはアニメに期待が高まる……!!

 

 

SNSの反応

 

本投稿に対しファンからは「演者のみなさんの素敵な笑顔にこちらも笑顔になりました♪」「めちゃめちゃ素敵な写真を上げてくれてありがとうございます!」といった声が寄せられました。

 

3人のキャラクターボイスが聞けるティザーPVが公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

『真・侍伝 YAIBA』ティザーPV

 

『YAIBA』は、ジャングルで修行にはげむサムライ野生児・鉄刃がふとしたことから日本に戻り、修行の地でさらなる強さを求めてサムライ魂一直線に躍進する、アクション活劇。

 

週刊少年サンデーにて1988年より連載され1993年に完結。全24巻の累計部数1700万部を誇る青山先生による人気コミックスです。

 

タップで投票!