アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

『あんスタ』朔間兄弟&真緒の幼少期姿が尊い‥‥‥!可愛すぎるイラストに「オタクの夢かと思った」

[ライター:中島清香]

2024年 09月11日
Wednesday 12:01
『あんスタ』朔間兄弟&真緒の幼少期姿が尊い‥‥‥!可愛すぎるイラストに「オタクの夢かと思った」
引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式X

大人気アプリ『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』より、『スカウト!いざよう月の歌 – Look back -』が開催されると発表されました。

 

本スカウトに登場する衣更真緒・朔間凛月・朔間零の幼少期イラストが公開され、大きな話題を呼んでいます!


『あんスタ』真緒・凛月・零の幼少期が可愛すぎる!

 

この度スカウト開催決定と共に、布団の上で寝転がる真緒や、凛月の頭を撫でる零、泣いている凛月のイラストが公開されました。

 

3人とも可愛すぎる~~~~!!!!

 

 

高校生の凛月は、零に反発したり邪険にしたりしており素直になれない様子ですが、幼少期は真逆だったようですね。これはストーリーが楽しみすぎる。

 

 

SNSの反応

 

Xでは「あっ もう 色々だめです」「すごい多方向にクリーンヒットするスカウト」「オタクの夢かと思った」「待って待って尊い」といった反応が寄せられていましたよ。

 

真緒・凛月・零の幼少期姿が登場するスカウト『スカウト!いざよう月の歌 – Look back -』は、2024年9月14日(土)15時より開始しますので、ぜひアプリ内をチェックしてみてくださいね!

 

 

ほかのアイドル達の幼少期の姿もチェック!

『あんスタ』アイドル達の幼少期の姿&声優まとめ!衣更真緒・朔間零・ 朔間凛月の新情報を更新

 

タップで投票!

9月11日 (水曜) 注目のアニメニュース