アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

峰倉かずや『WILD ADAPTER』久保時の新規絵を投稿で「私の癖をある意味でぐちゃぐちゃにした2人」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月11日
Wednesday 13:15
峰倉かずや『WILD ADAPTER』久保時の新規絵を投稿で「私の癖をある意味でぐちゃぐちゃにした2人」
引用:Amazon

人気漫画『最遊記』シリーズを描く峰倉かずや先生による『WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)』には、久保田誠人(くぼたまこと)と時任稔(ときとうみのる)のW主人公が登場しますよね。

 

9月10日はそんな2人の語呂合わせ「久保時の日」でした!

 

それを記念し峰倉先生が久保&時任のイラストを公開しています。


峰倉かずや先生が『WILD ADAPTER』のイラスト公開!

 

峰倉先生がX(Twitter)を開いたら「9月10日は久保時の日」と、TLに流れて来たそうです。

 

それを受け峰倉先生が久保と時任のイラストを公開してくれました。

 

本作は1990年代の横浜を舞台に、謎のドラッグ「W.A」をめぐる久保田と時任、2人の現実と絆を描いた作品。

 

友情とも恋愛とも形容しがたい2人の関係に溺れたオタクも多いのではないでしょうか。筆者もその一人です。

 

まさかこの令和に久保時の最新イラストが投下されるなんて……あまりにも嬉しすぎる。

 

ラブリー久保田とビューティー時任の魅力にメロメロです!

 

 

SNSの声


 

本イラストに対しファンからは「私の癖をある意味でぐちゃぐちゃにした2人…!」「懐かしすぎて鼻血出そうになった」といった声が寄せられました。

 

『WILD ADAPTER』はコミックス7巻まで発売中。また、主人公が同じのセルフパロディ作品『私立荒磯高等学校生徒会執行部』は全2巻が発売されています。

 

イラストを機に、作品を振り返ってみてくださいね。

 

タップで投票!

9月11日 (水曜) 注目のアニメニュース