アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

フリーザ様が理想の上司??「どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ」LINEスタンプ!※まさかの音声付き

2016年 05月05日
Thursday 11:48
フリーザ様が理想の上司??「どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ」LINEスタンプ!※まさかの音声付き

【公式】DRAGONRADAR

【できました】LINEスタンプで「どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ」が本日発売になりました。なんとまさかの音声付!是非ショップでご確認下さい。このスタンプで宇宙を震撼させたリーダーシップ、経営手腕をその手に! # ドラゴンボール pic.twitter.com/6lou79Fp2L

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • LINE使わないけど、ヤベェな、コレ(笑)

  • これ欲しいなぁ。

  • ザーボンさんは出来る秘書だよな、スーツ似合い過ぎると思う~…ベジータもスーツビシッと決まると思う~…良い男のスーツ姿はたまらんなぁ~

  • 皆さんは購入しましたか…?

    勿論、私は即購入しましたよ…

  • 買ったんだけど誰か使わせて

  • 即買いました!!!!!!!!!wwwwwこれからLINEのやりとりが楽しみでたまらない!wwwww

  • ( ^д^)<フリーザさまが服を着ているとはwwww

  • 私の戦闘力は530000でえええす

  • 他のキャラしゃべるやつでてないどころか悟空単体のスタンプすらまだないのに

  • なんだこれwwwww早速買ったわwwwww

DLはこちらから

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース