アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『刀剣乱舞』ねんどろいどぷち本日より案内開始!手のひらサイズの刀剣男士!

2015年 10月16日
Friday 20:23
『刀剣乱舞』ねんどろいどぷち本日より案内開始!手のひらサイズの刀剣男士!

ワンフェスにて発表された「刀剣乱舞」のねんどろいどぷちの詳細が発表されました!

o0515039813452622684

カホタンブログ

な、なんてこったー!!

ねんどろいどよりも小さなサイズのねんどろいどぷち
今回のラインナップは、通称“初期刀”の最初に選べる刀剣男士加州清光、山姥切国広、歌仙兼定、蜂須賀虎徹、陸奥守吉行大和守安定の全6種

o0515044213452622683

カホタンブログ

後ろ姿もなんてこった

 加州清光

o0515050013452751540

カホタンブログ

ねんぷちでもかわいいよ

 山姥切国広

o0515050013452751539

カホタンブログ

写しとか写しじゃないとか関係なくかわいいよ

 歌仙兼定

o0515050013452622686

カホタンブログ

雅かわいいよ

 蜂須賀虎徹

o0515050013452622880

カホタンブログ

ゴージャスかわいいよ

 陸奥守吉行

o0515050013452622881

カホタンブログ

かわいいぜよ

 大和守安定

o0515050013452623048

カホタンブログ

かわいいよごらぁ

このねんどろいどぷちは「グッドスマイルオンラインショップ」にて数量限定のBOX販売のみになります
価格は1BOX5,400円
本日のお昼ごろから予約開始で
お届けは来年の4月頃を予定
また、限定数終了後、たくさんのご要望によっては再生産という形でグッスマオンラインショップ以外での予約受け付けが行われる場合も有ります。
その時はお届け時期が初回分と異なりますのでご注意ください。

※追記
予約開始です!
予約ページはこちらから

69c68f5f9c1224138c63e6c1afaf1b39

グッドスマイルカンパニー

今回も予約完了札配布中!

GOOD_SMILE_COMPANY

グッドスマイルカンパニー

グッスマさんのサイトに恐ろしく可愛い仕掛けが…!
是非その目でご確認ください!

cb127587d775577a2b71fa67c67a8eb5

カホタンブログ

グッドスマイルオンラインショップ特典では紋の入った特製台座

12e70a84019b616fa426cd274ed706b2

グッドスマイルカンパニー

BOX購入特典として本丸風背景紙つき!

ねんどろいどぷちのサイズ感はこちら

o0515062213452623581 o0515062713452623652

カホタンブログ

約65mmの手のひらサイズです!

同時発売で、ねんどろいどぷち用のおでかけ寝袋も登場!

o0515077513455028696

カホタンブログ

一緒にお出かけできちゃいますね!刀剣男士連れてお出かけ!

ずっと待ってました…!
楽しみにしていました…!
ねんどろいどと変わらないクオリティでこれはすごくかわいいですね(`・ω・´)

o0515042313452623579

カホタンブログ

…は!?
ぬ、塗らなきゃ!!!

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース