アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『田中くんは今日もけだるげ』なるほど!携帯はこういう使い方もあったのかww

2016年 05月17日
Tuesday 10:14
『田中くんは今日もけだるげ』なるほど!携帯はこういう使い方もあったのかww

オリジナルTwitterアニメ『田中くんは今日もけだるげ』が本日(5月17日)更新されました!

 

今回のタイトルは『マッサージ』

なるほど…携帯もこういう使い方をするとマッサージが。

アラームを設定している田中くん…いつもより動いてる気がしました(*^^*)♪

疲れたときはみなさんも参考にしてみては?

 

ひとつ前のTwitterアニメはこちら

【新しい持ち方】

1おんぶ

2サンタの袋方式

3異星人輸送方式

4一本釣り

5転がす

 

みなさんならどの持ちかたを選びますか?

 

移動教室の度に運んであげる太田くん本当に優しいです!

Twitterアニメは公式Twitterでぜひチェックしてみてください♪

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース