浪川大輔さんがCMの監督・脚本に初挑戦!「映画クレヨンしんちゃん」PV&CM公開

にじめん にじめん

浪川大輔さんがCMの監督・脚本に初挑戦!「映画クレヨンしんちゃん」PV&CM公開

0
浪川大輔さんがCMの監督・脚本に初挑戦!「映画クレヨンしんちゃん」PV&CM公開

浪川大輔さんが監督・脚本を務めた映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」BD/DVDのPVが配信されています。
浪川さんはマリアッチというキャラクターで映画に出演しています。

02

ORICON STYLE

初めて「映画クレヨンしんちゃん」に出演した浪川さんですが、その流れでDVDのPV監督のオファーがきたとのこと。映画「Wonderful World」で監督を務めたことはありましたが、TV-CMの監督は初めて。
V-STORAGEに浪川さんからのコメントも掲載されています。

03

V-STORAGE

そして、”2代目こども店長”こと、加藤憲史郎くん出演のDVD告知PVがこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=pLUKRHKjzz0

 

TV-CMは感動編、驚き編、笑い編の3本。

https://www.youtube.com/watch?v=CGjpLKzGjUY

 

https://www.youtube.com/watch?v=NVH_VpmgEJY

 

https://www.youtube.com/watch?v=CP19sbH5h3E

 

この度私浪川は、劇場版クレヨンしんちゃんのCM3本とPVの方を監督、脚本させて頂きました!ビーストレージを検索して頂いたりして観て頂きたいです!頂きたいだらけです。トリックを仕掛けたモノにしてみたので暴いてみてください。取り急ぎご報告でした!どうぞよろしくお願い致します‼︎

浪川さんはTwitterでこのようにコメント。
どんなトリックがあるのか、動画を見て確かめてみてください!

コメント