車役・岡本信彦さんのツッコミが炸裂!早見沙織さんら出演“疑人格化”プロジェクト「CV部」最新作公開

にじめん にじめん

車役・岡本信彦さんのツッコミが炸裂!早見沙織さんら出演“疑人格化”プロジェクト「CV部」最新作公開

5
車役・岡本信彦さんのツッコミが炸裂!早見沙織さんら出演“疑人格化”プロジェクト「CV部」最新作公開

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化“プロジェクトで100万回再生を突破したYouTubeチャンネル「CV部」

 

前回は杉田智和さん、櫻井孝宏さん、福山潤さんがイケボで口説く動画が公開され話題を呼びました。

 

そしてこの度、トヨタ自動車スポンサードのもと、岡本信彦さん早見沙織さん、そして軟式globeのパークマンサーさんによる最新作「ミニバンの結婚挨拶」が公開されました!

 

 

 


ストーリー

娘・ノアの久々の帰郷を喜ぶ、父・ヴォクシー。

 

しかし、ノアの隣には婚約者のエスクァイアが。失礼な発言で、早々に父・ヴォクシーの怒りをかってしまった婚約者・エスクァイアだが…果たしてノアとエスクァイアは、父・ヴォクシーから婚約の許しを無事に得ることができるのか。


 

 

キャラクター&キャストコメント

 

父・ヴォクシー(CV:岡本信彦さん)

 

上京した一人娘に毎日連絡を取り続けているほど、娘を溺愛している堅物な父。娘には逆らえない。

 

 

【キャストコメント】

早見さんのパパ役の車をできるなんて光栄です。

 

そして、まさかパークマンサーさんと共演できるなんて思いませんでした。とても楽しかったです。ありがとうございます!!

 

 

娘・ノア(CV:早見沙織さん)

 

田舎から上京し、地下アイドルとバイトを掛け持ちするヴォクシーの娘。

 

自分のファンだったエスクァイアとライブハウスで出会い、恋に落ちた。

 

 

【キャストコメント】

スピーディに展開される、コミカルなやりとりに思わずクスッと笑ってしまう楽しい収録でした。

 

 

婚約者・エスクァイア(CV:パークマンサーさん)

 

IT企業で働く、ノアの彼氏。

 

ギャル男を引きずっていて、空気が読めずに失礼なことでも平気で喋る。

 

 

【キャストコメント】

演出上とはいえ、まさか早見沙織さんの彼氏になれる世界線があったなんて…ここで一句。

 

早見沙織に会えるから 仕事のオファーを受けたのさ ウキウキ気分で現場入り まさかの別録り何でだよーッ!アホだな〜(そうだよアホだよ♪) アホだな〜(ひとりで録ったよアホだよ♪)

 

 

ミニバンの結婚挨拶

 

 

「CV部」

YouTubeチャンネル

 

 

関連記事

イケボの車に口説かれる!CV杉田智和さん・櫻井孝宏さん・福山潤さんによる恋愛シミュレーション動画「カローラに恋して」公開

福山潤さんがイケメンな車&ネガティブな線香花火役に挑戦!人気声優が身近なものにアテレコするYouTubeチャンネル「CV部」開設

そうだよアホだよ!軟式globe・パークマンサーさんがアニメ『ぐらんぶる』で声優に挑戦!


関連タグ

岡本信彦早見沙織声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    突っ込みどころ多すぎて
    マークパンサーその歌詞は本来のお前が歌った歌詞ではないぞww偽物のマークパンサーだそ

  • 名無しさん 6

    それがっどうしたアホだよ!!

  • 名無しさん 1

    カオスw

  • 名無しさん 1

    前回のも面白かったし、最近の声優さんを使ったCMの中ではかなりセンス良い方だと思う!

    • 名無しさん 1

      持ち込み企画じゃなくて宣伝部チームに本物のアニメ・声優好きがいると出来が違うよね。前にこれの宣伝部員氏が“ギアスが青春でした”とコメントしてたの見て。好きを仕事に反映出来るって羨ましいと思った。