アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ニュース

イグアナたち“獣人“との恋が始まる新作アプリ『ケモノの従者と王子の花嫁』配信スタート!CVに鳥越裕貴さんら

2020年 02月19日
Wednesday 17:19
イグアナたち“獣人“との恋が始まる新作アプリ『ケモノの従者と王子の花嫁』配信スタート!CVに鳥越裕貴さんら

スマートフォン向け獣人異色ラブコメディ『ケモノの従者と王子の花嫁(ケモ花)』の配信がスタートしました!

 

本アプリは、ある日突然主人公の元にやってきた 3人の獣人たちと織り成す恋愛アドベンチャーゲームです。

 

攻略対象となるイグアナの獣人・レザール役を丘山晴己さん、ワシの獣人・アーレント役を山内圭輔さん、ネコの獣人・マオ役を鳥越裕貴さんが演じます。

 

 

 


ストーリー

 

―おかえりなさいませ、プリンセス。

 

ある日突然、あなたの元にやってきた3人の獣人達。彼らは自分の国の王子の花嫁を探しにやってきた従者だという…。

 

人間にも姿を変えられる彼らと半ば強引に一緒に住むことになったあなた。

 

奇妙な共同生活がはじまる中、あなたが最後に選ぶ未来とは―?


 

 

システム

 

ストーリーは1日2回無料で読める

 

あなたの選ぶ選択肢により、迎えるエンディングが変わります。

 

彼との未来のストーリーも楽しむことができます。

 

 

マイページ

 

12時間に1回、無料でシナリオを読むことができます。

 

続きが読めるようになるまでの時間は マイページの左上に表示されています。

※アイテムを使用して、時間を短縮することもできます。 選択肢によって変化する獣人度と人間度はストーリー進行度で確認できます。

 

 

選択肢

 

選択によって人間度または獣人度が上がります。どちらの好感度が高いかによってエンディングが変化します。

 

選択肢を選ぶと緑または青のエフェクトが表示されます。

 

緑:獣人度UP

青:人間度UP

 

 

カメラモード

 

お気に入りのキャラクターをフレームに入れて写真を撮影することができます。

 

シナリオを進めることで、撮影に使用できるキャラクターがアンロックされます。

 

2本指でタッチ:拡縮/回転

 

 

プロモーションムービー

 

 

アプリ概要

アプリ名:ケモノの従者と王子の花嫁

ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャーゲーム

料金:基本無料プレイ、アイテム課金

配信:RIZ Inc.

開発 :こんぺい堂

 

【キャスト】

レザール役:丘山晴己

アーレント役:山内圭輔

マオ役:鳥越裕貴

※敬称略

 


▼DLはこちら

iOSAndroid


 

『ケモノの従者と王子の花嫁 』

公式サイト公式Twitter

 

© 2019 KONPEIDO / RIZ Inc.

 

 

関連記事

イグアナやトリ、ネコと恋愛が楽しめる!女性向け新作アプリ『ケモノの従者と王子の花嫁』衝撃のキャラビジュが公開

新作アプリ『ケモノの従者と王子の花嫁』PVが公開!攻略対象となるイグアナ、ワシ、ネコの設定画のチラ見せも

新作アプリ『ケモノの従者と王子の花嫁』ネコの獣人役に鳥越裕貴さんが決定!2.5次元舞台で活躍する若手俳優がキャストを担当

 

タップで投票!