アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ゲーム
ニュース

『なむあみだ仏っ!』のコミカライズ版が本日15日より連載スタート!新イベント情報も解禁!

2016年 07月15日
Friday 12:00
『なむあみだ仏っ!』のコミカライズ版が本日15日より連載スタート!新イベント情報も解禁!

仏の御心に触れるアドベンチャーカードゲーム『なむあみだ仏っ!』が本日 7月15日発売「コミックジーン 8 月号」にてコミック連載開始 !

 

 

コミックジーン8月号

絶賛発売中!  価格:540円(定価)

 

 

【コミカライズあらすじ】
古の時代より、人々の心を惑わし、破滅に導く悪しきもの――煩悩。 近代化によって生活が豊かになるほどに、膨張し続ける煩悩から 人々を救うために立ち上がったのは、十三仏と呼ばれる仏達であった――!!

 

原作:ビジュアルワークス漫画:結城あみの

 

ゲームとはまた違う『なむあみだ仏っ!』の世界をぜひお楽しみください!

さらに、ゲーム内の新イベント情報も到着!

 

新イベント 日本の夏、仏の夏

 

 

■イベント概要
イベント名:日本の夏、仏の夏
イベント開催期間:2016 年 7 月 15 日 12:00~2016 年 7 月 21 日 12:00

 

■「日本の夏、仏の夏」あらすじ
真夏の暑い日の出来事。 仏たちの夏の過ごし方はそれぞれだが、阿しゅく如来は暑さにやられバテていた。 一方、ソフトクリームをひとり楽しむ阿弥陀如来に阿しゅく如来は無理やり食べようと飛 びつくが失敗してしまう。 さらにバテてしまう阿しゅく如来を見かねた阿弥陀が思いついた夏の日の過ごし方とは …..

 

仏たちも夏の暑さに弱いのですね!それにしても、阿弥陀が思いついた夏の日の過ごし方がとても気になります!

 

またイベントではボイス付きの新たなカードが手に入ります。

 

 

富くじ抽選では「勢至菩薩 SR」ランキング報酬では「阿しゅく如来 SSR」が報酬として手に入ります。

 

そのほかゲーム内の情報や作品の情報は『なむあみだ仏っ!』公式サイトにてご確認ください。

 

(c) Visualworks. All Rights Reserved.

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    アニメ化とか狙ってるのかな?

  • 名無しさん 0

    乙女ゲームだと勘違いしてたよ
    マンガは主人公なしの、わいわい系かな?
    ちょっと気になるな