アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

2016年冬アニメ『石膏ボーイズ』キャストに杉田智和さんや立花慎之介さんなど!

2015年 10月24日
Saturday 22:50
2016年冬アニメ『石膏ボーイズ』キャストに杉田智和さんや立花慎之介さんなど!

9月にTVアニメ化が発表された『石膏ボーイズ』のキャストが解禁となりました。

01

石膏ボーイズ OFFICIAL WEBSITE

軍人で聖人・聖ジョルジョを演じるのは杉田智和さん。
正義感あふれる真面目な性格。人に対しては優しいが、自分に対してはストイック。時々強引な所がある。

02

石膏ボーイズ OFFICIAL WEBSITE

元祖セレブリティ・メディチを演じるのは立花慎之介さん。
頭が良く、のびのびとした自由人。芸術を好み、時々マニアックな発言をする。

03

石膏ボーイズ OFFICIAL WEBSITE

美肌のマルチタレント・ヘルメスを演じるのは福山潤さん。
口がうまく、色んな人と仲良くなれる末っ子気質。場の空気、流行を大切にする。明るいが、かなりしたたか。

04

石膏ボーイズ OFFICIAL WEBSITE

愛に一途な軍神・マルスを演じるのは小野大輔さん。
豪快で何事にもまっすぐな性格。喜怒哀楽が他に比べてわかりやすい。

また、石膏ボーイズのマネージャー・新卒1年目の石本美希役を古城門志帆さんが担当します。
後日、追加キャストも発表されるとのこと。
放送がますます楽しみになってきましたね!
メディチ役の立花慎之介さんもブログで”確実に大暴れ、大笑い間違いなしの作品にしかならないでしょ!!!!”とコメントしています。

TVアニメ『石膏ボーイズ』はTOKYO MXにて2016年1月8日(金)23時より、BS11にて2016年1月10日(日)25時より放送開始となります。

タップで投票!