モフモフな狐は好きですか?漫画『神様の御用人』を読んで癒やされよう!原作は人気小説

にじめん にじめん

モフモフな狐は好きですか?漫画『神様の御用人』を読んで癒やされよう!原作は人気小説

10
モフモフな狐は好きですか?漫画『神様の御用人』を読んで癒やされよう!原作は人気小説

現代ファンタジーが好き、神様なお話が好き、モフモフな狐が好き!

一つでも当てはまる方におすすめの漫画をご紹介!


紹介するのは、B's-LOG COMICで連載中の『神様の御用人』(ユキムラ先生作)


笑い、癒やしの1冊です。


あらすじ

夢だった野球をあきらめ、おまけに就職先まで失った萩原良彦。
彼がある日突然命じられたのは、神様の御用を聞く“御用人の役目だった――!?
浅葉なつ原作の大人気シリーズを、「たむらまろさん」のユキムラがコミカライズ。
自暴自棄になっていた良彦の前に現れた、モフモフの狐神・黄金。
なぜか御用を共にするようになった良彦と黄金が、神様のために東奔西走!!


原作

原作は浅葉なつ先生による大ヒット小説。

現在5巻まで発売中で、累計95万部を突破の大人気シリーズです。


主人公はちょっと頼りないフリーター

主人公の萩原良彦はいい加減でちょっと頼りない、訳あって前職をやめたフリーター。


仕事には懸命に取り組み、素直で優しい一面も。


そんな良彦は神様の御用を聞く“御用人”の役目を突如命じられ、神様の悩みを解決していくのです。


とにかくモフモフ

モフモフな狐ですが、立派な神様の黄金

太古の昔から存在し、現代の食べ物(特に甘いもの)や様々なものに興味津々!

普段は気高き神様なのですが、抑えきれない表情が可愛くてたまらない。

表紙の黄金を見た瞬間に『あ、好き』と思い手にとっていました。


『神様の御用人』は、良彦と黄金がコンビを組んで様々な神様の“御用”を聞いて回るお話です。


コミック1巻は好評発売中!


試し読みはこちらから

Amazon−神様の御用人1 (B's-LOG COMICS)


モフモフな黄金の寝姿が最高にかわいい。

でも、普段は気高き神様。

黄金のギャップに魅了されつつ、優しいお話に癒やされます。

そうだ、京都に行こう。

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください