佐藤ざくり先生『マイルノビッチ』実写キャスト発表!まいる役に桜井日奈子さん、天佑役に神尾楓珠さんが決定

にじめん にじめん

佐藤ざくり先生『マイルノビッチ』実写キャスト発表!まいる役に桜井日奈子さん、天佑役に神尾楓珠さんが決定

4
佐藤ざくり先生『マイルノビッチ』実写キャスト発表!まいる役に桜井日奈子さん、天佑役に神尾楓珠さんが決定

動画配信サービス・Huluにて配信される実写ドラマ、佐藤ざくり先生原作『マイルノビッチ』のキャストが発表!

 

地味でモテない女子高校生・木下まいる役に桜井日奈子さん、イケメン男子・熊田天佑役に神尾楓珠さんが発表されました。

 

実写ドラマ『マイルノビッチ』は全8話構成で、今秋にHuluにて配信されます。

 

 

 

 

本作は、自分をブスだと思いこんでいた地味でモテない女子高校生・木下まいるが、イケメン男子・熊田天佑のプロデュースでキュートな女の子に変身し、真実の愛を見つけるストーリー。

 

「マーガレット」(集英社)にて2010年から2014年にかけて連載され、コミックス累計発行部数は320万部を突破している人気作です。

 

 

コメント

 

木下まいる役:桜井日奈子さん

 

木下まいるを演じさせていただくことになって原作を読ませていただきました。

 

まいるは見た目がとても地味なせいで、学校でもツマはじきにされているような女の子です。

 

毒キノコと呼ばれいじめられていたまいるが、様々な恋を経験し、どんどんキラキラした女の子になっていく姿が素敵でした。

 

誰かを好きになるとはどういうことなのか、傷つきながらも恋に奮闘するまいるを、自然と応援しながら読んでいました。

 

観てくださる皆さんに愛されるヒロインを演じられるよう、頑張ります!

 

 

熊田天佑役:神尾楓珠さん

 

今回演じさせていただく熊田天佑は学校一のイケメンで、掴みどころのない人物なのですが、メイクの力を信じてるという少し変わった高校生です。

 

今までの人生でメイクについて考えることはあまりなかったのですが、そういった部分にも真摯に向き合ってまいるとの関係性だったり、天佑の悩みや心の中に秘めた優しさを素直に演じられたらと思います。

 

 

原作:佐藤ざくり先生

 

毒キノコ姿の桜井日奈子さんや、「愚か者め」と言う神尾楓珠くんが観れるの〜と今から楽しみです。

 

他キャストも豪華で、脚本もすでに作っては直し作っては直しをしたものを何稿も読ませていただいて…

 

たくさんの人の努力と熱意でひとつの作品ができあがるんだなぁと感動しています。本当幸せな漫画だなと思いました。

 

ラストまで駆け抜けてほしいです!

 

 

放送概要

ドラマ『マイルノビッチ 』全8話

今秋Huluにて配信

 

原作:佐藤ざくり『マイルノビッチ』(集英社マーガレットコミックス刊)

脚本:持地 佑季子

音楽:出羽 良彰

演出:二宮 崇

エグゼクティブプロデューサー:長澤一史

チーフプロデューサー:茶ノ前 香

プロデューサー:大野 哲哉、石原 仁美

制作協力:オフィスクレッシェンド

製作著作:Hulu

 

出演:桜井日奈子、神尾楓珠 ほか

※敬称略

 

ドラマ『マイルノビッチ』特設サイト

 

「Hulu」

公式サイト公式Twitter

 

関連記事

マーガレット連載作が「Hulu」で連続ドラマ化決定!『マイルノビッチ』『神様のえこひいき』など3作品

 


関連タグ

実写映画・ドラマニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 3

    またろくでもない実写

  • 名無しさん 2

    広瀬すずとか橋本環奈の実写ヒロインは結構しっくりくる事多いけど、桜井ひなこって化粧濃くていつもヒロイン役に違和感ある。
    ういらぶとかケバすぎて酷かった

  • 名無しさん 1

    野○タをプロデュースかな?

  • 名無しさん 0

    少女漫画の実写化で成功してるやつってあんまりないような気がする