アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

みんなはどうしてる?参考にしたい、簡単に「缶バッジ」を飾るアイデア

2015年 09月07日
Monday 01:12
みんなはどうしてる?参考にしたい、簡単に「缶バッジ」を飾るアイデア

みなさんは「缶バッジ」を購入した後、どうされていますか?
収納したり、バッグ等につけたり、部屋に飾ったり…いろいろあると思いますが、飾るときにとても参考になりそうな方法をTwitterで発見!

 

ダブルクリップ+ストラップ紐

缶バッチをどうにかしてコルクボードに飾りたいと思ってたんだけど、この方法がベストだ。 http://t.co/U6RtgH701a

こちらは缶バッジのピンの部分にダブルクリップをつけ、さらにダブルクリップにストラップ紐を取り付けて飾る、という方法。
コルクボードなどに飾るときにぴったり!

 

マグネット+画鋲

さっきコルクボードに缶バッジつけるやつをTLでみたけど私はダイソーで売ってるめっちゃ強力で小っこいマグネットを画鋲につけてコルクボードに貼っつけるやつかな マグネット強力すぎて缶バッジも落ちる心配ないからすごくオススメ http://t.co/cFbEmaOU4j

続き コルクボードにつけるときバッジ部分が浮いてしまう可能性が高いのですが、バッジの溶接?部分の間にマグネット画鋲をおいてつけるとその心配もないので、参考までに http://t.co/9TRLeIKCVh

こちらはダイソーに売ってある超強力マグネットミニ画鋲にくっつけて、それをコルクボードに刺して缶バッジをくっつけるという方法。
この方法だとよりすっきり飾れそうですね。
超強力マグネットを使用する際には取り扱いに十分注意してください。

 

マグネット+画鋲+布

マグネットで缶バッジ飾るあれだけど、さらにマグネットの上から布被せれば、缶バッジに傷がつかないのでオススメです。 http://t.co/VEsRv6f6T3

こちらは先程の方法で飾る際に、マグネットと缶バッジの間にを挟むというアイデア。なるほど。

 

ワイヤーネット

ヲタクグッズ収納&飾る話。ワイヤーネットがすごい! キーホルダーや缶バッジが多い人にはコルクボードよりコレをおすすめしたい…ワイヤーネットの展示力が凄すぎてプレゼン資料まで作ってしまった…! http://t.co/ad1DuHAfd4

また、ワイヤーネットにひっかけるだけ、という更にお手軽な方法も。

「缶バッジ多すぎてどうしよう…」「飾りたいけど方法がわからない!」という方は参考にしてみてはいかがでしょうか(・∀・)!

タップで投票!

  • 名無しさん 1

    ありがとうございます。参考にさせていただきます