アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『黒バス』全7校が文化祭で出し物!?いつもと違う姿が可愛い!

2016年 08月08日
Monday 13:47
アニメ『黒バス』全7校が文化祭で出し物!?いつもと違う姿が可愛い!

「黒子の文化祭 in J-WORLD TOKYO」の開催が決定!

 

J-WORLDイベント史上最多35人の描き下ろし
全7校「文化祭の出し物」をテーマにしたちびキャラたちが登場します!!

 

 

www.namco.co.jp

 

誠凛高校バスケ部は演劇に挑戦!演目は「三銃士」…?!


  • 三銃師かわいすぎかよおお!!

  • 黒子が黒子しとる

  • 待ってくれ日向さんが、いる…だと(震え)

  • かがみかわいい。きよしはげてる


 

 

www.namco.co.jp

 

海常高校はバンドを組んでライブ!?


  • 海常バンドかわいいー!!

    ちみキャラ描く方変わった??

    笠松パイセンの公式ギターを拝める日がくるとは…

  • 海常バンドかわいいい

  • あっ。可愛すぎ……。これはいかないと……

  • こういうバンドとかめっちゃくちゃ好き!!

  • ヤバイこれは可愛い行かねばならない(使命感)


 

 

その他の学校も「黒子のバスケアニメ公式Twitter」「J-WORLD最新ニュースページ」にて順次イラスト公開予定!

イベント期間中は、フードメニュー期間限定のミニゲームが楽しめます!

 

いつもと違う姿で文化祭の出し物に登場するキャラが可愛いですね♪

 

■「黒子の文化祭 in J-WORLD TOKYO」


《開催期間》2016年9月16日(金)~11月23日(水・祝) 
《開催場所》J-WORLD内・J-STREET ほか


 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース