女性向けカルチャーポータルサイト

アニメ

ついに明日26日から公開!新海誠監督最新作『君の名は。』動き出す二人の運命とは

2016年 08月25日
Thursday 19:40
ついに明日26日から公開!新海誠監督最新作『君の名は。』動き出す二人の運命とは

ついに、映画『君の名は。』の上映が明日26日より始まります!

新海監督の最新作、惹かれる映像美、キャスト陣と改めて『君の名は。』について紹介していきます。

 

「君の名は。」公式Twitter

あらすじ

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。

山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。

小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。


「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!!」

 

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。

 

一方、東京で暮らす男子高校生、も奇妙な夢を見た。

行ったこともない山奥の町で、自分が女子高生になっているのだ。

 

出会うことのない二人の出逢い。

運命の歯車が、いま動き出す。

 

 

キャスト

立花 瀧:神木隆之介さん

 

 

宮水 三葉:上白石 萌音さん

 

キャストには、俳優陣だけでなくお馴染みの声優陣も出演!

 

【三葉の同級生】名取 早耶香:悠木碧さん

 

【瀧の友人】藤井 司:島﨑信長さん

 

【瀧の友人】高木 真太:石川界人さん

 

映像

新海監督作品らしく、美しい映像。

キャラの動きだけでなく、大自然の空気、空、光、水と引き込まれる映像です。

 

 

監督

監督を務めるのは新海誠監督

日本のアニメーション監督で、少年と少女の恋愛をテーマにした作品が多いのが特徴です。

 

2007年『秒速5センチメートル』、2013年『言の葉の庭』などを手がけ、数多くの賞を受賞されています。

 

 

音楽

『君の名は。』の音楽を手がけたのは、ロックバンドのRADWIMPS

複数のボーカル曲を含む20曲以上の楽曲を制作。

 

主題歌のタイトルは「前前前世」(ぜんぜんぜんせ)

『君の名は。』の世界観をRADの音楽が更に彩ります!

 

そして、26日20時からのミュージックステーションで披露!

 

 

映画『君の名は。』は明日26日より全国上映スタート!

公式サイト【http://www.kiminona.com/index.html

公式Twitter【@kiminona_movie

 

公式サイトには皆さんからの絶賛の声も!

上映館の確認も公式サイトから可能です。

 

 

なんど見ても飽きない予告!

ストーリーも、ただの男女入れ替わり恋愛ストーリーかとおもいきや、ちょっと違う様子…

驚きの展開が待ち受けていそうで気になりますね。

話題の映画なので、「公開日にみるぞ!」という方は、可能でしたら席の確保を早めに行っておくのをオススメします…。

 

※26日(金)追記

 

キャラクターデザインを務める田中将賀さんからも描き下ろしイラストとコメントも公開!

いよいよ本日からですよ〜


  • 名無しさん 50

    新海監督の映画やっぱり好きだなぁ。明日が楽しみだし、絶対グっとくる話だと思う。

  • 名無しさん 37

    RAD、Mステ初出演٩( ‘ω’ )و

  • 名無しさん 15

    神木くんやっぱ演技上手いなぁ…

  • 名無しさん 10

    公開を楽しみにしていて、ネタバレ避けにいろいろ見たり聞いたりしないようにしてたけど、予告編つい見てしまった。
    ストーリーのオチが、解禁されてる分の映像で予想出来てしまって…なんというか自分の予想は外れていてほしい…けど、過去作や映画の尺からもうっすら当たっていそうで微妙な心持ちになっている。
    あの流れている予告やCM、ちょっと大事なシーン見せ過ぎなのでは?と思った。

  • 名無しさん 2

    CMやテレビの特集で見たけどすごく興味わいたレディースデーにみにいこうかな

  • 名無しさん 38

    今、観終わったばかりなんですが(個人的には)予想以上の世界観とクオリティーでした!
    もう一回観に行きたいなぁ…

  • 名無しさん 2

    ゴジラを観に行ったら君の名はがほぼ満席状態でびっくりした。
    こんなに前評判から人気な作品とは思ってなかったわ。