アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『SERVAMP−サーヴァンプ−』の新キャストは諏訪部順一さん・小清水亜美さん!もうご覧になりましたか?

2016年 08月31日
Wednesday 11:52
『SERVAMP−サーヴァンプ−』の新キャストは諏訪部順一さん・小清水亜美さん!もうご覧になりましたか?

現在放送中のTVアニメ『SERVAMP−サーヴァンプ−』より、憤怒・暴食のキャラ設定が公開!

これで8人のサーヴァンプが揃いました!

 

 


『SERVAMP−サーヴァンプ−』

「シンプル」がモットーの城田真昼(高校1年生)は、ある日1匹の黒猫を拾い「クロ」と名付ける。

だが、その猫はサーヴァンプという吸血鬼だった。

契約によってクロの主人となった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれてゆく。


【サーヴァンプ】

不老不死の吸血鬼。日光の下では動物の姿になってしまう。全部で7人存在するはずだったが、8人目が登場している。


 

 

憤怒(CV:小清水亜美さん)

servamp.jp

4番目、“憤怒”の真祖。
名前はまだ不明。
通り名は“母なるもの(ザ マザー)”。
いつも怒ったような表情をしているが、本人は特に怒っているわけではない。

 

 

暴食(CV:諏訪部順一さん)

servamp.jp

6番目、“暴食”の真祖。
名前はまだ不明。
通り名は“世界を食い尽くせ(ワールドエンド)”。
粗暴だが、女・子供・小動物・お年寄り・病人・ケガ人には手は出せないらしい。

 

 

豪華声優が増えてゆく!

  • 姐さんとワーくんでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 何!?憤怒の姐さんと暴食ようやくか!!やったぜ!

  • SERVAMP-サーヴァンプ-どんどん声優が豪華になっていく…(*´ω`*)

  • お二方とも最高じゃないですか!😍

  • なぬ……姐さん小清水さんだと……

  • す、諏訪部さんに小清水さん……

    サーヴァンプはどこまでキャストが豪華なの……(゚д゚)

  • キャスティング素敵すぎかよ最高

  • おいおいどんだけ豪華になるんだサーヴァンプ……ヤバす!!!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • ぎゃー✧ \( °∀° )/ ✧

    暴食に諏訪部さん!!

    めっちゃ楽しみだわー✧ \( °∀° )/ ✧

  • 待って待って‼

    SERVAMPまじで段々豪華になってるし!

    まじで諏訪部さん!?

    好きな声優揃いすぎてて辛い……

  • 俺得すぎるキャスティングをありがとうございます!!

 

すごく豪華になっていきますね。

これからご覧になる方は注目してみてはいかがでしょうか?

 

詳細は『SERVAMP−サーヴァンプ−』の公式サイト公式Twitterでご確認ください。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    諏訪部さんと小清水さん!?( ; ゜Д゜)サーヴァンプの声優さん豪華で嬉しい♪