アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

映画『キンプリ』復活上映が延長決定!最後に応援上映に参加して盛り上がろう!

2016年 08月31日
Wednesday 15:58
映画『キンプリ』復活上映が延長決定!最後に応援上映に参加して盛り上がろう!

映画KING OF PRISM by PrettyRhythm』の復活上映が1週間延長決定

 

 

 

【上映劇場】

アミューあつぎ9F

 

【上映時間】

8月27日(土)〜9月2日(金)/17:25
9月3日(土)〜9月9日(金)/18:45

 

※今回の延長期間も、「愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映」上映のみとなります。

 

 

さらに延長嬉しい!

  • きたー!!!!!!今日行くのやめちゃったから3日と4日の夜行こうそうしよう

  • もしかしてキンプリ一周年くる?

  • 年明けまでずっとやっててほしい

  • アミューwwwwwwww

  • 厚木まだやってたのwww

  • 応援上映とかいう奴、一体どんなものなのか、一度のぞいてみたいんだけど、なかなかその勇気が出ない。

  • アミューあつぎ映画.comシネマで平日毎日応援上映できちゃう🙏🙏🙏

    1845スタートだから会社終わってから行ける😭😭😭

 

約8ヶ月も経っていたなんて!もうすぐ本当に終わるんですね……

応援上映なので映画館で声援を送ってみてはいかがでしょうか?

 

詳しい情報はアミューあつぎ映画.comシネマでご確認ください。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!