「犲」副隊長・鷹峯誠一郎役は大東駿介さん​!実写映画『曇天に笑う』ビジュアル&コメントが到着!

にじめん にじめん

「犲」副隊長・鷹峯誠一郎役は大東駿介さん​!実写映画『曇天に笑う』ビジュアル&コメントが到着!

4
「犲」副隊長・鷹峯誠一郎役は大東駿介さん​!実写映画『曇天に笑う』ビジュアル&コメントが到着!

実写映画『曇天に笑う』より新キャストとビジュアルが公開!

コメントも到着しています。

 

 

「犲」副隊長・鷹峯誠一郎役/大東駿介さん

 

「犲」の隊長である安倍蒼世からの信頼も厚くメンバーからも頼りにされている。

斬馬刀という大きな武器を軽々とふるう腕力の持ち主。同じ「犲」チームの武田楽鳥の教育係もつとめ、チームを支える存在である。

 

 

大東駿介さんブタ。をプロデュース』谷口健太役でデビュー。

ドラマ桜蘭高校ホスト部』鳳鏡夜役やドラマ・舞台『タンブリング』木山龍一郎役などを演じています。

 

 

大東駿介さん コメント

1.原作・脚本を読まれた時のご感想は?
個性豊かなキャラクターのなかで、しっかりとした人間ドラマが描かれているのが魅力的な作品だと感じました。 

映画はその魅力をそのままに、原作ではあまり描かれていないアクションシーンにかなりの熱量を感じたので、 斬馬刀での殺陣に気合いが入りました。

 

2.クランクアップされたばかりですが、監督の演出はいかがでしょうか?
こちらの意見もしっかりきいてくださり、その上で、物語が、役がイキイキと躍動する演出をつけて下さる印象です。
なにより監督自身少年のようにこの作品を楽しんでいる姿にこちらも高揚しました。

 

3.手応えはいかがでしょうか?

曇天三兄弟、風魔、犲それぞれが創り上げたものが初めて現場で対峙したとき、これは面白いものになる!と感じました。

 

4.撮影現場の雰囲気はいかがでしたでしょうか?
キャストも個性豊かで待ち時間もとにかく楽しいです。これだけ ”男”な現場は久しぶりで。ただでさえ暑い真夏 に熱苦しい仲間と毎日アツい時間を過ごしてます。

 

5.「鷹峯誠一郎」という役への意気込みは?演じて、難しかった点は?
自分が「曇天に笑う」に出演できるなら、鷹峯を演じたいと思っていました。
かなり重量のある斬馬刀の扱いに苦労しましたが、アクション監督と何度も話合い、とにかく派手に暴れ散らしてやりました。

 

6.アクションへの気概はいかがでしょうか?
斬馬刀は大きく重いので、どうしても隙ができてしまうなど、実戦での弱点をリアルに考え、それを埋める戦 術、殺陣を考えることから始め、自分自身鷹峯らしい戦い方にかなりこだわりました。


 

 

映画は2017年公開予定

 

実写映画『曇天に笑う』の詳細は公式サイト公式Twitterでご確認ください。

 

©唐々煙/マッグガーデン 

 

〈以前のキャスト紹介記事〉

 

 

 

 

 

 


関連タグ

漫画ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 16

    えっ?
    あの渋さが全く見られないんだけど。。
    がたいも違うし、若く見える。

    • 名無しさん 24

      鷹峯さん原作36の設定だし…舞台じゃなくて映像だからこれから特殊メイクでもしなきゃあの渋さは出ないんじゃ…というより、40代前後の人をキャスティングすれば問題ない話で。大東くん結構好きな方だからかなりモヤる…

  • 名無しさん 5

    ごめん、ワロタ

  • 名無しさん 2

    もう期待できない