ニャンコ先生がまたどこかへ行ってしまった!?「ニャンコだより」スペシャルボイスリリース

にじめん にじめん

ニャンコ先生がまたどこかへ行ってしまった!?「ニャンコだより」スペシャルボイスリリース

0
ニャンコ先生がまたどこかへ行ってしまった!?「ニャンコだより」スペシャルボイスリリース

 

バンプレストの名物企画「ニャンコだより」の新シリーズ「ニャンコ先生のんびり南の島へ」が6月より登場予定!

 

5月より配信予定のニャンコ先生からの季節のたよりに先駆けて、本日3月31日より夏目貴志(CV.神谷浩史さん)のスペシャルボイスの配信がスタートしました。

 

現在バンプレストナビにて、ニャンコだよりの受信希望受付中です!

 

 

 

 

「ニャンコだより」は、バンプレストナビでキャンペーンナンバーを入力すると、ニャンコ先生から季節のおたよりが届くようになるサービスです。

 

また、6月・7月には「ニャンコ先生のんびり南の島へ」シリーズの新アイテムが登場予定!季節のおたよりと共にお楽しみに♪

 

 

 

概要

「ニャンコ先生のんびり南の島へ」

【ボイス配信日】

2020年3月31日〜

 

【ニャンコだより受信登録方法】

1、バンプレナビに無料会員登録

2、特設サイト(バンプレナビ)からキャンペーンナンバーを入力

入力が完了すると、登録が完了するとともに夏目貴志のスペシャルボイスを聞くことができます。

 

【注意事項】

おたよりをもらうにはBPNAVI会員登録(無料)が必要です。

BPNAVIからのメールを受け取れるよう事前に設定画面よりメルマガの配信設定をご確認ください。

bpnavi.jpのメールドメイン許可などを予めご確認ください。

メールの再配信はいたしませんのでご了承ください。

メールの配信状況についての個別のお問い合わせは受け付けておりませんので何卒ご了承ください。

キャンペーンナンバー入力はスマートフォンからのみ可能です。一部機種には対応しておりません。

別途通信料(パケット料)が必要となります。

スペシャルボイスはPC、スマートフォンから再生できます。

スペシャルボイスは一部ブラウザには対応しておりません。

 

特設サイト:バンプレナビ

 

「バンプレスト」

公式サイトTwitter

 

©緑川ゆき・白泉社/「」製作委員会

 


関連タグ

夏目友人帳神谷浩史井上和彦ニュース


関連記事