アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

稲葉友さん、蕨野友也さん 東映公式番組に出演!『仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』の魅力を主演 自ら紹介!

2016年 09月05日
Monday 20:00
稲葉友さん、蕨野友也さん 東映公式番組に出演!『仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』の魅力を主演 自ら紹介!

東映特撮ファンクラブのオリジナルトーク番組「東映特撮ファントーク」の第2回配信が『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』編に決定!

 

 

 

この第2回配信で出演されるのは…

稲葉友さん蕨野友也さん三条陸さん長谷川圭一さん池谷麻衣さん(テレビ朝日アナウンサー)となっています!

 

トーク内容は、ここでしか聞けない裏話や事前に会員の方から頂いた質問に対して、放送時の思い出や今作に対する想いを語る…といった内容に!

 

さらに東映ファンクラブ会員が選ぶ、仮面ライダードライブ マッハ&ハートの”グッときたシーン”セレクションコーナーでは、名シーンを出演の4名がランキング形式で語ります!

『仮面ライダードライブ』ファンはぜひ見逃さないようにしましょう!!

 

 

配信に先駆けて予告動画が公開!

 

ほんの少しだけですが、今回の配信を垣間見えますのでこちらもチェック!

 

「東映特撮ファントーク第2回」配信日はPart1が9月10日21時からPart2は9月24日21時からPart3は10月8日21時からとなっています。

配信に関して詳しい情報はこちらからご確認ください。

 

 

 

ドライブサーガ2弾に期待がマッハ!

 

詩島剛/仮面ライダーマッハ役の稲葉友さんがこんな呟きが!

 

『仮面ライダーマッハ』は本編から、そして現在発売されている小説『仮面ライダードライブ マッハサーガ』からの地続きのお話となっているようです!

 

小説はまだ読んでない…という方は、Vシネマ2弾発売前に読んでしまいましょう!

『ドライブ』本編後の剛がどんな行動をとったか…ぜひ注目していただきたい小説です。

 

そして剛と狩野コンビのシーンも期待したいですね!小説ではすでに掛け合い等はみられてますが、映像ではまだなコンビ。非常に楽しみです!

 

『仮面ライダーハート』もストーリーがとても気になりますね!

 

なぜ蘇ったのか、なぜ刑事となってゲンさんとタッグを組むのか…!

ハート様の活躍に期待ですね!

 

『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/ハート』のDVD&Blu-rayは11月16日(水)発売予定です!

詳細等は公式サイトでチェックしてみてくださいね!

『仮面ライダードライブ』公式ツイッターはこちら

 

 

 

関連記事

 

 

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    小説読みたいんだけど時間がないし、休みの日でもなんか疲れちゃって読めないんだよなぁ。早めに読み終わらないとヤバい!!